Answers

✨ Best Answer ✨

k(グラフ1)+(グラフ2)=0とすると、グラフ1とグラフ2の交点を通る図形が表せます。

その交点を通る図形の中で直線になるのはx^2とy^2の項が消えて、一次関数になるとき

k=-1を代入すると上手くいく!

奏音

なるほど、とてもわかりやすい説明ありがとうございました!
ベストアンサーにさせていただきます🙇

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?