✨ Best Answer ✨
ア、イそれぞれのa、bに代入していくと、せんで引いてある重複が見られます!
わからないのがあったら、一旦書き出してみるといいと思います!!
⑷の(II)について質問です。
赤線で引いたところの意味がよくわかりません。
解説お願いします。
✨ Best Answer ✨
ア、イそれぞれのa、bに代入していくと、せんで引いてある重複が見られます!
わからないのがあったら、一旦書き出してみるといいと思います!!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
とてもわかりやすいです!
理解できました。ありがとうございます。