✨ Best Answer ✨
なにかの説明をするにしても画像の≠はおかしいです。=と読み替えていいと思います✨
質問の、第3文型のS+V+Cは~、第2文型のS+V+Cは~が正しいです🌟
あ、第2文型でしたm(*_ _)m
ご丁寧にありがとうございます!
第3文型のS+V+CはSとCがイコール関係だと思うんですけど、赤丸のところは先生の書き間違えでしょうか?
≠じゃなくて=で良いんですよね?🤔
✨ Best Answer ✨
なにかの説明をするにしても画像の≠はおかしいです。=と読み替えていいと思います✨
質問の、第3文型のS+V+Cは~、第2文型のS+V+Cは~が正しいです🌟
あ、第2文型でしたm(*_ _)m
ご丁寧にありがとうございます!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
回答ありがとうございます。🙇そうですよね!