Mathematics
Senior High
Solved

急いでます!!!!!!
明日(10月7日)提出の課題なのですが解説を読んでもわかりません💦💦
どなたか教えてください🙇🏻‍♀️🙏🏻

23 aを定数とし, 関数f(x)=x2-2ax+2a (0≦x≦2) の最小値をm (a) とする。 このとき, m (a) の最大値 と,そのときのαの値を求めよ。
二次関数

Answers

✨ Best Answer ✨

こんな感じでしょうか✨

他の2つはグラフにしないのですか?

理解出来ました✨
このような問題を解く時のコツってありますか?
定期テストが近くて……💦

本当にありがとうございます😆🙏🏻💕

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?