✨ Best Answer ✨
球面上の1点と円の中心と球面の中心は一直線上にあります。今回では球面上の1点と円の中心を通る直線がxy平面と垂直なので、球面の中心も(−1,1,c)と表せます。
なぜ-1.1.cっておくんですか?💦
✨ Best Answer ✨
球面上の1点と円の中心と球面の中心は一直線上にあります。今回では球面上の1点と円の中心を通る直線がxy平面と垂直なので、球面の中心も(−1,1,c)と表せます。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉