✨ Best Answer ✨
この問題の証明の答えにある(イ)で角CBG引いてるのって三角形の内角の和からですか?
>そう。直角あるから、残りで90°あるよね。だから、90から引く🙇
いえいえ🙇
この問題の証明の答えにある(イ)で角CBG引いてるのって三角形の内角の和からですか?
なぜ引いてるのか分からなくて💦
教えて欲しいです🙇♀️
✨ Best Answer ✨
この問題の証明の答えにある(イ)で角CBG引いてるのって三角形の内角の和からですか?
>そう。直角あるから、残りで90°あるよね。だから、90から引く🙇
いえいえ🙇
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!