Answers

2直線がでたら係数比較でもとめられる気がしたのですが、

青チャートにはたしかまた他の解法があったと思います!

みんみんしゅ

そうだったんですね〜

みんみんしゅ

ご丁寧にありがとうございます!

あゆさん

解答わかったら逆に教えて欲しいです😂

みんみんしゅ

わかりました!分かり次第お教えします!

Post A Comment

大変申し訳ないです、、途中までしか、、
解答あればキ、クのところを見せてください‼️
この導入に従わない形ならケからセは出せますが、

みんみんしゅ

ありがとうございます。すいませんが答えがなくて困っていて…

あゆさん

あ、そっかあ、
申し訳ないですがキ以降はまた聞いてくれませんか?
答えられなくてすみません😭

みんみんしゅ

わかりました。ありがとうございました!

Post A Comment

質問です!
放物線C1C2は示されていますか?

みんみんしゅ

すいません。写真を添付し忘れてました。教えてもらえませんか?

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?

Users viewing this question
are also looking at these questions 😉