Answers

✨ Best Answer ✨

普通は(x+1)^2の積分はx^2+2x+1に分解してからそれぞれのxを積分すると思うのですが、(x+1)を微分した値は1でxを微分した値と同じなので、x+1=tとおいて計算する過程を考えず、xを積分するのではなく(x+1)を積分したものとして計算しています。

あっすー

x+Iを積分するんですね!分かりました。ありがとうございました。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?