Fightですね。
教科書の図を眺めたらいいんじゃないですか?ああー規則的だなーああー不規則だなーと。基本、規則的だと安定してるんで融点高かったり一定の反応示したりするとおもいます。
ありがとうございます😊
Fightですね。
教科書の図を眺めたらいいんじゃないですか?ああー規則的だなーああー不規則だなーと。基本、規則的だと安定してるんで融点高かったり一定の反応示したりするとおもいます。
ありがとうございます😊
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
何かいい覚え方はないですかね?(>_<)