✨ Best Answer ✨
直前の文章で、「温度が高くなるほど反応が起こりやすくなる」とあります。
ただ、ある温度を超えると酵素が壊れはじめるので、その直前が一番反応が速くなるということだと思います
付箋の貼ってある場所が分かりません。
触媒作用を失って化学反応を促進する働きを失うはずなのになぜ酸素反応が最も速くなるのですか。
教えてください🙇♀️
✨ Best Answer ✨
直前の文章で、「温度が高くなるほど反応が起こりやすくなる」とあります。
ただ、ある温度を超えると酵素が壊れはじめるので、その直前が一番反応が速くなるということだと思います
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほどーーーー!!ありがとうございます‼︎