✨ Best Answer ✨
>eの指数ってeの前に下ろしたらダメですか?
ダメです、そんな規則はありません
eの-1乗は1/eのことですね
これは1/2.71…で、正の数です
これに後ろから(-2+1)=-1をかけるので、
全体としては負です
⑴です。
緑で書いてあるように2回微分した時の増減のところが書けないです。
eの指数ってeの前に下ろしたらダメですか?
それともやっていることが違いますか?
独学で勉強しているので、わからなくなってしまいました。
✨ Best Answer ✨
>eの指数ってeの前に下ろしたらダメですか?
ダメです、そんな規則はありません
eの-1乗は1/eのことですね
これは1/2.71…で、正の数です
これに後ろから(-2+1)=-1をかけるので、
全体としては負です
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます😊