✨ Best Answer ✨
1900ねんごろ
ロシアは朝鮮半島を狙い、南に勢力を広げようとした。その際
日本とロシアは対立しました。
日本はイギリスと同盟を組み戦うことを決心した。
1904年(昭和37年)開戦。
✨ Best Answer ✨
1900ねんごろ
ロシアは朝鮮半島を狙い、南に勢力を広げようとした。その際
日本とロシアは対立しました。
日本はイギリスと同盟を組み戦うことを決心した。
1904年(昭和37年)開戦。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
わかりやすくありがとうございます!!!
助かりました!