✨ Best Answer ✨
X²がマイナスでないなら、たすき掛けのときはプラスのままで計算して大丈夫です。
だから答えは、右側のたすき掛けだったと思います。
そうです。
たすき掛けについてです。
教えてください。
✨ Best Answer ✨
X²がマイナスでないなら、たすき掛けのときはプラスのままで計算して大丈夫です。
だから答えは、右側のたすき掛けだったと思います。
そうです。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
プラスのまま計算とは、3の部分をプラスのままという意味ですか?