✨ Best Answer ✨
いいですよ
多分、いま弧度法は数Ⅱ、ベクトルは数Bで、
数Ⅱと数Bは同時並行できるから、
教科書なんかは配慮して
ベクトルで弧度法を控えているのだと思います(想像)
✨ Best Answer ✨
いいですよ
多分、いま弧度法は数Ⅱ、ベクトルは数Bで、
数Ⅱと数Bは同時並行できるから、
教科書なんかは配慮して
ベクトルで弧度法を控えているのだと思います(想像)
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど〜!ありがとうございます🙇♀️