English
Senior High
Solved

高校生英語です。
The office closed(事務所は閉室している)とあって、closedは閉じられている と考えて受動態にするらしいのですがどういうことか?とか品詞とか詳しく説明してもらいたいです。

Answers

✨ Best Answer ✨

文合ってますか? be動詞が存在しない受動態は有り得ないと思いますが…

rini

ほんとにすみません!もう一回確認したらis入ってました😅

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?