全然間違えてないですよ!!
この問題なら私も(a+x+3)と書くと思います◎
ですが、(x+a+3)のほうが綺麗なのでそのように書くことが多いですね
絶対にアルファベット順っていうことはないです。
文字a,b,cやx,yを
どのように見るかで変わります。
例えば、
aについての式なら
xやyを数字として見るのでxaやyaと書きますね
分かりにくくなってしまいました、、
分からないところがあれば質問してください!
(a+x+3)と答えたら間違いですか??
なんで、(x+a+3)
と並べ替えるのかも教えてください!!
文字ってアルファベット順だと思ってるんですけど、、、
全然間違えてないですよ!!
この問題なら私も(a+x+3)と書くと思います◎
ですが、(x+a+3)のほうが綺麗なのでそのように書くことが多いですね
絶対にアルファベット順っていうことはないです。
文字a,b,cやx,yを
どのように見るかで変わります。
例えば、
aについての式なら
xやyを数字として見るのでxaやyaと書きますね
分かりにくくなってしまいました、、
分からないところがあれば質問してください!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!