Answers
Answers
これで全部です!
誤字脱字は勘弁してください!
理科は覚えることが多いから、頑張ってくださいね。
中国語できるんですか!?
最近、中国語話せたらなー。。なんておもってて。。
クラスに中国人3人いて、(2人は日本語できるんですが。。)3人とも私の班なんですよ。。笑笑
はい、私留学生でしたので^ - ^
興味あるのなら教えますよ^ - ^
一からだと結構大変だけど…
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉


わざわざ手書きでありがとうございます😊
理科苦手なのでわかりやすく色分けして下さって、とてもわかりやすいです!!