Biology
Senior High

生物の質問です。
イシクラゲとオオカナダモを観察し、原核細胞と真核細胞の違いを考察するレポートを作成しなければなりません。
①真核細胞が細胞を大きくするメリット、デメリットについて。
②構造における、大きさ以外の相違点について。
この2つを教えていただきたいです。どちらか一方だけでもいいので今日中に答えていただけると嬉しいです。
お願いいたします🙇

Answers

No answer yet

Were you able to resolve your confusion?