上の考え方は
個数−個数だから個数が出る
下は何番目−何番目だから差が出る
1足さないと個数が求められない
または解答のように1先に引いておいてから引く
これは上の考え方に近いと思う
この(1の問題を教えて下さい🙏)
上の考え方は
個数−個数だから個数が出る
下は何番目−何番目だから差が出る
1足さないと個数が求められない
または解答のように1先に引いておいてから引く
これは上の考え方に近いと思う
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉