✨ Best Answer ✨ 島っ子 about 9 yearsago ちょうど行ってきて帰って、ここにいるからです。 ここにいないと「gone」です。 高二´•ﻌ•` about 9 yearsago なるほどです! ありがとうございます!! 島っ子 about 9 yearsago ちょうど復習していたところだったので、良い振り返りになりました。 高二´•ﻌ•` about 9 yearsago 私も、解決できたのでよかったです! 頑張ってください!! Post A Comment
なるほどです!
ありがとうございます!!