Answers

①の式がxの2乗、yの2乗がどちらも消えて、直線の式になるためにはk=-1であればよい
というところからきています

ブロッコリー🥦

式で書くとどうなりますか?

グリーン

これでどうでしょうか。

ブロッコリー🥦

わかりました!!!ありがとうございます♡

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?