中和はH+とOH-が打ち消し合う反応なので、方針としてはH+のmol=OH-のmolという方程式を立てて解いていきます
まずアンモニアから出るOH-のmolは、アンモニア1molに対してOH-も1molでるので、
OH-のmol=1.8mol/L×0.2L=0.36mol
H+が同じmolだけあれば、中和するので、硫酸の量をxm/Lとすると、硫酸が出すH+は、硫酸1molに対して2mol出します(2価なので)
よって硫酸が放つH+のmolは
0.9mol/L× x/1000L×2=0.0018xmol
H+=OH-より、0.0018xmol=0.36mol
x=200m/L
となります!