✨ Best Answer ✨
重解となったら、その部分でグラフとx軸が接します。
なのでそうなります。
ちなみにsさんが3枚目に載せた写真は間違ってます。
X=0で接します。
微分したy'のグラフはなぜこのようになるのですか?
解説動画を見ると重解だからみたいな感じで言っていたのですが、、、
✨ Best Answer ✨
重解となったら、その部分でグラフとx軸が接します。
なのでそうなります。
ちなみにsさんが3枚目に載せた写真は間違ってます。
X=0で接します。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます🙇🏻♀️՞で