✨ Best Answer ✨
傾きではないですね。
直線の方程式を変形させたものです。
回答ありがとうございます✨️
式を変形したものなんですね😳
とても丁寧に解説して頂けて、分かりやすかったです!
よかったです💖こちらこそありがとうございます♪
質問です。
赤線で書いてある部分が分かりません。
公式だと、傾きの部分だと思うのですが、なぜxからひくマイナス2をするのでしょうか?
✨ Best Answer ✨
傾きではないですね。
直線の方程式を変形させたものです。
回答ありがとうございます✨️
式を変形したものなんですね😳
とても丁寧に解説して頂けて、分かりやすかったです!
よかったです💖こちらこそありがとうございます♪
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
傾きは写真の部分です。