✨ Best Answer ✨
基本的に、軸がX軸の場合は数IIIで習います。理系のみ。数学I A II Bでは、そのような問題は出ません。
もし、それでも知りたかったら、また言ってください。
これってもし軸がx軸だった場合、Y=ax^2+cの部分はどんな式になるんですか?
✨ Best Answer ✨
基本的に、軸がX軸の場合は数IIIで習います。理系のみ。数学I A II Bでは、そのような問題は出ません。
もし、それでも知りたかったら、また言ってください。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
そうなんですね!入試でつかうのは1Aだけで混乱しそうなので気にしないことにします笑 ありがとうございました!