✨ Best Answer ✨
logaの底はeで、
もともとlogaと言うのは言葉で表すと底であるeを何乗したらaになるかを表したものです。
よって、aはeを0より大きく2以下の数乗したところの間にあります。
1をeの0乗と捉えると分かりやすいかと思います。
ぐだぐだな説明でごめんなさい...!
スッキリしました!ありがとうございます
イの範囲
0<loga≦2がなんで1<a≦e^2となるのがわかりません、
✨ Best Answer ✨
logaの底はeで、
もともとlogaと言うのは言葉で表すと底であるeを何乗したらaになるかを表したものです。
よって、aはeを0より大きく2以下の数乗したところの間にあります。
1をeの0乗と捉えると分かりやすいかと思います。
ぐだぐだな説明でごめんなさい...!
スッキリしました!ありがとうございます
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
式で書くとこんな感じです...!