✨ Best Answer ✨
QはBH上の点(AG上じゃないよ)。
AQベクトルは、△ABQのAQだから、ABとBQが必要。
BQ=1/2BHだが、ABが無いと、AQじゃなく、BQベクトルだけにしなっちゃうよ🙇
理解されたようで、よかったです🙇
✨ Best Answer ✨
QはBH上の点(AG上じゃないよ)。
AQベクトルは、△ABQのAQだから、ABとBQが必要。
BQ=1/2BHだが、ABが無いと、AQじゃなく、BQベクトルだけにしなっちゃうよ🙇
理解されたようで、よかったです🙇
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
分かりやすくありがとうございます🙇♀️
解決出来てすっきりしました!!✨