✨ Best Answer ✨
仮にxが7以上だと(14-2x)に当てはめた時、縦の長さがマイナスか0になってしまうからです。
では、0くxく7でもいいってことですか??
それでも大丈夫ですね
わかりました(*^ω^*)!
この問題で、最後の0くxく2分の14になっています。その意味を教えて欲しいです(>人<;)!
✨ Best Answer ✨
仮にxが7以上だと(14-2x)に当てはめた時、縦の長さがマイナスか0になってしまうからです。
では、0くxく7でもいいってことですか??
それでも大丈夫ですね
わかりました(*^ω^*)!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます😭!!!!