✨ Best Answer ✨
5:4とか5:2とか酸素の係数と比較しているが、酸素は過不足で余るから、酸素の比と考えるのでなく、全部使用するアセチレンと考えないといけない。だから、最初から全て間違っている🙇
いえいえ🙇
(3)でどうして私の式では答えを求めることが出来ないのか教えて欲しいです🙏解説お願いします🙇♀️
✨ Best Answer ✨
5:4とか5:2とか酸素の係数と比較しているが、酸素は過不足で余るから、酸素の比と考えるのでなく、全部使用するアセチレンと考えないといけない。だから、最初から全て間違っている🙇
いえいえ🙇
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほど✨️ありがとうございます