✨ Best Answer ✨
(1)平行線になるんだから
同位角とか錯角を使うはず。
とりあえず30°と80°書き込んでみる。
(2)はさっきの質問とほぼ同じ。
AB=CDだからEG=FGになる
この問題がよくわかりません!教えてください
中点連結定理です!
✨ Best Answer ✨
(1)平行線になるんだから
同位角とか錯角を使うはず。
とりあえず30°と80°書き込んでみる。
(2)はさっきの質問とほぼ同じ。
AB=CDだからEG=FGになる
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!