✨ Best Answer ✨
食酢を薄めたらA液になる。
A液を濃くしたら食酢になる。
今わかっているのはA液の数値なので、食酢を知りたかったら濃くしないとダメ。
主語述語に注意!
(2)です。希釈するのに1/5ではなぜ5倍しているんでか?
✨ Best Answer ✨
食酢を薄めたらA液になる。
A液を濃くしたら食酢になる。
今わかっているのはA液の数値なので、食酢を知りたかったら濃くしないとダメ。
主語述語に注意!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
解釈間違ってました💦ありがとうございます🙇⋱