Mathematics
Senior High
Resolved

高2 積分の問題です。
曲線y=f(x)は点(1,1)を通り、その曲線上の各点(x,y)における接線の傾きは-2x+3で表される。この曲線の方程式を求めよ。途中式を書きなさい。
答えがy=-x^2+3x-1になるんですけど、途中式も含めて教えて欲しいです。

Answers

✨ Best Answer ✨

どうぞ〜

ミッキー様

c=-1まで出てるのに一番最後なぜかプラスに変わってます、ミスですすみません。

R

いえいえ!本当にありがとうございます!!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?