✨ Best Answer ✨
写真のようになると思います。
立式は正しいです。
ただ、
2〜3行目 2をかけて、そのままにしている。
4〜5行目 i^2は-1です。
どーでしょうか?
間違ってたら、すみません。
わからないところがあれば、質問してください!
答え合ってるか確かめて頂きたいです。
✨ Best Answer ✨
写真のようになると思います。
立式は正しいです。
ただ、
2〜3行目 2をかけて、そのままにしている。
4〜5行目 i^2は-1です。
どーでしょうか?
間違ってたら、すみません。
わからないところがあれば、質問してください!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉