✨ Best Answer ✨
xでくくると3y-2がでてきたので無理やり3y-2をもう一個作る感じです。
対称式が出てきたらこの因数分解の処理をすることが非常に多いです。
①の変形のやりかたを教えてください!
✨ Best Answer ✨
xでくくると3y-2がでてきたので無理やり3y-2をもう一個作る感じです。
対称式が出てきたらこの因数分解の処理をすることが非常に多いです。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉