Chemistry
Senior High

化学基礎です。
教科書に「絶対温度の単位記号にはKを用いる。絶対温度TKとセルシウス温度の~」という説明があったのですが、KとTKの違いは何でしょうか?

Answers

補足です。「絶対温度T=273+セルシウス温度t」とも書いてありました。三種類もあるなんて意味不明です😢

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?