Answers

✨ Best Answer ✨

こっちもちょっとずれた回答かもしれませんが💦

一次関数のときに
傾きを求めてから直線の式を求めるのが(1)
座標を2つ使って連立方程式を解くのが(2)
の考え方

先ほどの質問もそうですが
係数の和が1になる考え方はよく使います。

ゆる

解説ありがとうございました!!わかりやすかったです✨

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?