✨ Best Answer ✨
グラフを描くためです
x→-2+0のとき、y'→-∞だから
x=-2付近では下に落下するようになっています
もしy'→-1ならもっと緩やかに右下に向かいます
最後にy'の極限を求めているのは何故ですか?
✨ Best Answer ✨
グラフを描くためです
x→-2+0のとき、y'→-∞だから
x=-2付近では下に落下するようになっています
もしy'→-1ならもっと緩やかに右下に向かいます
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます🙇🏻♀️՞