English
Senior High
Resolved

動作動詞と状態動詞って具体的にどのような単語ですか??

英語 単語 英単語

Answers

✨ Best Answer ✨

動作動詞は「〜する」となるものです。
例えば、run「走る」、eat「食べる」、see, watch「見る」などなどです!

一方状態動詞とは、その名の通り状態を表す動詞でふので、「〜している」となるものです。
例えば、have「持っている」、know「知っている」、resemble「似ている」などです!

ぺぺ

ありがとうございます(;;)♡
わかり易かったです!助かりました!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?