✨ Best Answer ✨
動作動詞は「〜する」となるものです。
例えば、run「走る」、eat「食べる」、see, watch「見る」などなどです!
一方状態動詞とは、その名の通り状態を表す動詞でふので、「〜している」となるものです。
例えば、have「持っている」、know「知っている」、resemble「似ている」などです!
✨ Best Answer ✨
動作動詞は「〜する」となるものです。
例えば、run「走る」、eat「食べる」、see, watch「見る」などなどです!
一方状態動詞とは、その名の通り状態を表す動詞でふので、「〜している」となるものです。
例えば、have「持っている」、know「知っている」、resemble「似ている」などです!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます(;;)♡
わかり易かったです!助かりました!