✨ Best Answer ✨
10の10乗は、0が10個ありますが、11ケタの数です。
小さい数字で考えればわかりますよ。10²=100ですから2ケタではなく3桁です。
つまり、10の10乗より小さければ最大でも10ケタになります。
10の10乗より小さいのに10桁になる理由を教えてください。
お願いします🙏🏻
✨ Best Answer ✨
10の10乗は、0が10個ありますが、11ケタの数です。
小さい数字で考えればわかりますよ。10²=100ですから2ケタではなく3桁です。
つまり、10の10乗より小さければ最大でも10ケタになります。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉