✨ Best Answer ✨
平行を示したい時は一方のベクトルがもう一方のベクトルの2倍になっていれば良いということでしょうか??
>ベクトルが平行を示すには、二つのベクトルが2倍でなくてもk倍(k≠0)になれば良い。➖だと反対方向ですが平行。➕なら何倍でも平行。PQ↑=kAB↑ならOK(↑はベクトル)🙇
平行を示したい時は一方のベクトルがもう一方のベクトルの2倍になっていれば良いということでしょうか??
どなたか分かる方教えてください!!🙇♀️
✨ Best Answer ✨
平行を示したい時は一方のベクトルがもう一方のベクトルの2倍になっていれば良いということでしょうか??
>ベクトルが平行を示すには、二つのベクトルが2倍でなくてもk倍(k≠0)になれば良い。➖だと反対方向ですが平行。➕なら何倍でも平行。PQ↑=kAB↑ならOK(↑はベクトル)🙇
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ばっちり理解出来ました!!
解答とても早くて助かります🌻
ありがとうございます!