Answers

✨ Best Answer ✨

簡単な因数分解では無いので解の公式で出せばいいです

さかな

ご回答ありがとうございます。
自分もはじめこうやったのですが、
プリントのように書かれてしまって、、、
どのようにすればよいか困っています。

さかな

ご回答ありがとうございます。
自分もはじめこうやったのですが、
プリントのように書かれてしまって、、、
どのようにすればよいか困っています。

②の式で=0にして解く部分は解答に書かずにその結果でたxの範囲だけを②より~から続けて書けばOKです

厳密には=0にできなくてもxを求めるために必要な計算です

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?

Users viewing this question
are also looking at these questions 😉