✨ Best Answer ✨
硫化水素と濃硫酸はともに酸性だけど酸化還元反応してしまうからダメです。十酸化四リンは大丈夫です。
これでわかりますか?
どちらも酸性だからです。
ん?ダメかな?
乾燥剤の基本的な話わかりますか?
硫化水素はなぜ濃硫酸はダメなのに十酸化よんりんはいいわですか?
乾燥剤です!
✨ Best Answer ✨
硫化水素と濃硫酸はともに酸性だけど酸化還元反応してしまうからダメです。十酸化四リンは大丈夫です。
これでわかりますか?
どちらも酸性だからです。
ん?ダメかな?
乾燥剤の基本的な話わかりますか?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なんで大丈夫何ですか?