✨ Best Answer ✨
はい!原核細胞も酵素をちゃんと持っていて、それを使って生きるためのいろんな反応を行っています。例えば、エネルギーを作ったり、食べ物を分解したりする時に酵素が大活躍します。原核細胞の酵素は、細胞の中で必要な働きをする手助けをする道具みたいなものです!
✨ Best Answer ✨
はい!原核細胞も酵素をちゃんと持っていて、それを使って生きるためのいろんな反応を行っています。例えば、エネルギーを作ったり、食べ物を分解したりする時に酵素が大活躍します。原核細胞の酵素は、細胞の中で必要な働きをする手助けをする道具みたいなものです!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほどです!ありがとうございます!!🙇🏻♀️