Mathematics
Senior High
Solved
赤線の部分が何を表しているのか分かりません。
どなたか解き方と併せて教えてください🙇🏻♀️
f(x) = x2 + 4x + 1 とし, y = f(x) のグラフを C, とする。 G を x 軸方向にp, y 軸方向
qだけ平行移動して得られるグラフをC2とし,C2の方程式を y=g(x) とする。 ただ
し,p, q は実数の定数である。
(3)p=5 とする。
C2がx軸から切り取る線分の長さが10であるとき, q=-1112 である。
Answers
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉

理解できました。ありがとうございます!