✨ Best Answer ✨
αの共役複素数はαバーで表すのが普通なので、
そのまま使うとα'とは何か、となります
αの共役複素数をα'とおく、と宣言してから
使うならいいかもしれませんが、
ふつうそうはしませんね
バーを使えば済むからです
バーなら断りなく使ってよいです
それとも「ααバー = 1, ββバー = 1」を
「ααバー = ββバー = 1」と書いていいか、
という質問でしたら、別に構いません
1番上の行の部分をαα'=ββ'=1と書いてもOKでしょうか?
✨ Best Answer ✨
αの共役複素数はαバーで表すのが普通なので、
そのまま使うとα'とは何か、となります
αの共役複素数をα'とおく、と宣言してから
使うならいいかもしれませんが、
ふつうそうはしませんね
バーを使えば済むからです
バーなら断りなく使ってよいです
それとも「ααバー = 1, ββバー = 1」を
「ααバー = ββバー = 1」と書いていいか、
という質問でしたら、別に構いません
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
あ!すみません記号無かったのでバーを'と書き換えました!なので'はバーと捉えていただいて大丈夫です!
構わないのですね!ありがとうございました!