Chemistry
Senior High
Solved

K3-8
下の問題なのですが、この問題だとH+が多いからそのままでよかったのですが、もし、OH-の方が大きかったら最後に1.0✖️10の−○乗の○を14-○したもの(H+がpHを表すから)答えになるであってますか?

どなたかすみませんがよろしくお願いします🙇‍♀️

Answers

✨ Best Answer ✨

あってます🙇

ゆる

あっててよかったです✨教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?