✨ Best Answer ✨
丁寧に場合わけです
場合の数、特に円順列は数えるのが基本です
公式は使えないと思って、
公式でいける確信があるときだけ公式、
というスタンスでいくべきです
19.ア 20.イ 21.エ 22.ウ
⑵と⑷の考え方がわからないです
お願いします
✨ Best Answer ✨
丁寧に場合わけです
場合の数、特に円順列は数えるのが基本です
公式は使えないと思って、
公式でいける確信があるときだけ公式、
というスタンスでいくべきです
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!理解できました!