✨ Best Answer ✨ 🍇こつぶ🐡 over 1 yearago 画像参照 全教科ピンチ over 1 yearago ありがとうございます🙏✨ ちなみに-2を2-と表記するのは、そういうルールなんでしょうか? 🍇こつぶ🐡 over 1 yearago イオンは、日本ではそういう感じで表します🙇 全教科ピンチ over 1 yearago なるほどです🙇🏻♀️ ありがとうございます🙏✨ Post A Comment
限界浪人生ℛ⃛君 相対性理論マスター over 1 yearago 左辺は±0だから 右辺も±0にするの。 kが+1でそれが2個あるから+2 だから−2で±0 全教科ピンチ over 1 yearago ありがとうございます🙏✨ Post A Comment
ありがとうございます🙏✨
ちなみに-2を2-と表記するのは、そういうルールなんでしょうか?