✨ Best Answer ✨
これでわからないところがあれば、遠慮なく聞いてください♪
(1)と(4)が解けているなら大丈夫だとは思いますが、A=B=CのCの部分は、連立方程式にした時に、A,Bの2つともの式の右辺になります!!
↑これは、(2),(3)のxがある状態でも同じです!
連立方程式です。
(2)と(3)の解き方が分かりません(><)
答えは(2)が x=-2分の1 y=3分の2
(3)は x=-2 y=-1です!
よろしくお願い致します
✨ Best Answer ✨
これでわからないところがあれば、遠慮なく聞いてください♪
(1)と(4)が解けているなら大丈夫だとは思いますが、A=B=CのCの部分は、連立方程式にした時に、A,Bの2つともの式の右辺になります!!
↑これは、(2),(3)のxがある状態でも同じです!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!!