✨ Best Answer ✨
和は-y+6で、これを-でくくれば-(y-6)です
直前の式のxの係数も-(y-6)です
-x(y-6)の、xの前の-を見落としているようです
-(y-6)と(y-6)は違うくないですか。でも教科書にはそう書いていました。因数分解もきちんとできました。
✨ Best Answer ✨
和は-y+6で、これを-でくくれば-(y-6)です
直前の式のxの係数も-(y-6)です
-x(y-6)の、xの前の-を見落としているようです
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
すいませんが、途中式を送ってくださると助かります……